布引の滝&大龍寺① | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

東京行きが中止になって
飛行機✈️の、チケットを払い戻しに行ったときにしていた遠隔ヒーリングの話
やり方をいろいろ試してみたいと言う友達と
夜な夜なレイキヒーリングや 白龍さん🐉を派遣する(なんでも実験中 なんせ能力アップの白龍さんですから)エネルギーヒーリングを遠隔でやり合いっこ
別の友達に 2人同時に送ってみたりと

たのしいお願い

お互いに感想など述べ合って
結果効果を試しています

2日どこに行くか?を考えていたら1日の夜 白龍さん🐉から 

滝🐉
とだけ 言われは
調べたら 布引の滝がヒット
那智の滝 華厳の滝と並ぶ日本三大滝らしいびっくり
知らなんだ〜
高校の頃 校外学習で行ったけれど
当時は体調が悪かったから ほとんど覚えてない

新神戸の駅でマップを受け取り

さぁ スタート爆笑


少し歩くと 350メートルって  近っ




雌滝


鼓滝
写真はうまく撮れませんでした
雄滝

夫婦滝
こちらはもう少し水量があったら もう1本流れて
下で1本になるらしい

この 雌滝 鼓滝 夫婦滝 雄滝  の4つの事を布引の滝といそう これも知らなんだー
こんなに近くにいい場所があるなんて

ゆっくり座れるベンチがあったので
2人で 思いつくままに 
🐉ドラゴンワークを楽しみました

しばらく2人だったけれど 
チラホラ人がき始めて ボチボチおわろうかというと
私もそう思っていたという友人

雄滝茶屋を通り過ぎ

その先にある しらら龍神をめざします
②に続く