あえて身体を芯まで温める | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

6月なのに 暑い
洗濯物を干すだけで 溶けてしまいそう

あったかいんだから~

なんていってごまかしてみても
暑いわボケ

って声が聞こえます

サロンではまだクーラーはつけていませんが ボチボチ必要かも知れませんね

立ち止まったら汗が吹き出す季節がきましたから(笑)
私の方は すでに滝のような汗をかいております
これがまた気持ちよくて  スポーツを楽しんだ後のような爽快感   
フィットネスか

お客様の中でも 
『汗をかけない』や
『汗はかくけど なんか芯が冷えてる』
という方が結構いらっしゃいます
そんな方にはこれからの季節は
ホットストーンセラピーがオススメ 
温めた玄武岩を滑らせながら
芯までじっくり温めます 
背中やお腹に乗せたり 敷石をしてみたり
あったかいのに 後が気持ちいいセラピーです
70分8500円(背面+デコルテ)
100分12000円 (全身)
120分14000円 (全身+敷石)

冷房で身体が冷え冷えになる前に
しっかり汗のかける身体にしておきましょう



余談ですが
以前過去世を見てもらった時
ロミロミ仲間達が ハワイと関係があったなんて話をよく聞いていたので
私も?
と思ってきいてみると

ロミロミはあなたにとってフィットネスです
タヒチにいたことがあるので懐かしいのかもしれないね


といわれ
フィットネスって
と思いましたが
近頃なんか納得している私でした(笑)