冷え過ぎて 冷えとり靴下に救われるの巻 | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

暑いのか寒いのか
クーラー効き過ぎたところで
クシャミが止まらなくなり
すっかり寝込んだ朋子です
こんばんは目

風邪かなぁと思いながら
やっぱりどっかでわかっている

デトックス汗

冷え過ぎたからなぁ叫び
布団かぶって 熱もないのに頭を冷やし
冷えとりくつ下をはく

冷えとり靴下
侮るなかれ
暑いとおもって履かずにいたら具合がわるい
頭痛いしゴーンってするから
履いてみるとあら不思議
ほっこりして痛みが和らぐ
あの暖かさなんともいえないよ


靴下履いてグッスリねて
なんにもしないでいたら
あっという間に過ぎてった
なんだか身体も軽くなって元気になったら

仕事の前に急にあちこち掃除したくなってやったあとお客様にこの流れを話していたら

あー 掃除したくなったんやね(笑)身体の掃除おわったから

そうなのねー
ついでに早く身体のねじれなおしてもらいなよ~

とお客様オススメのカイロに行くことになるのでした

ちゃんと予約しないと私が予約の電話するよ

と言われ 
かかかならず~
と焦る私でした
行きたいのに行かない私
一晩寝たら気持ちが揺らぐ
って本当は予約の電話が面倒なだけなのでした