自分のコンプレックスって本当? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

始めてのコストコに
地味に興奮冷めやらぬ朋子です
こんばんは

友人からメールで
コストコ一緒にいく?

というメールがきました
相方さんも一緒に行きたいかなぁと思って

なぁなぁ
コストコ行く?って誘われてんけど一緒に行く?

コストコ?
行く行く~

という返事を聞いて  私

コストコ?

コストコやろ?

あっ

はい 私の頭の中ではすっかり
IKEAになっておりました(笑)

うっかりさんという証拠をまたまたみつけてしまいました

この話がどうやってコンプレックスにつながるの?ってとこですが
そもそもこの勘違いは

車がないと行きにくいとこに一緒にいく?
こないだも連れてって貰ったけど 時間がなくてちょっとバタバタした
IKEAにいく用事があるから なんなら一緒にいく?と誘われたと思った
ただの思い込みだった


はい
思い込みって 恐ろしい
コンプレックスもほぼそうなんじゃないかな←結構無理矢理ですみません
だってね お客様が話してくれるコンプレックスってだいたい

一回言われた   
⚪︎⚪︎さんと比較されてもしくは比較して
勝手にそう思ってしまった

そんな自分のコンプレックスを見つけたら
本当かどうかよくよくみてみて下さいね

着ぐるみを着替えるように
身体も着替えちゃうかもしれませんよ



コストコの試食おそるべし
食べたやつ つい買ってしまったよ
キャンプ用品の辺りでテントを7つ買っていたお婆さんが あと10下さいといっていたらしい  いったいどうするんだろう…
妄想が続く朋子でした