損して得とれの間違った使い方(笑) | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

頑張るのをやめようと思ったら
頑張れなくなってしまい
頑張れない自分を責める余裕のないほど
グッタリしていた朋子です
こんにちは

必要な事はサクッとできるのに
そうでも無いことと判断したら
チーン
となるある意味楽チンな身体となっています
頭が働かないので
セッションをするにはなんだか丁度いいのです
損して得とれ?
ちょっとちがうか(笑)

怒りの下には
悲しい気持ちが隠れてる
聞いた事あったけど
本当だね

今日は朝からなぜ?
となるようなメールで目が覚めました
人から投げつけられた言葉
いつもなら
キー
ってなって
投げ返すのに

何これ?


こんな風に言われるのはなぜだろう?
本当に私の問題か?
私が悪いのか?
一旦受け止めてみよう


ちがう
ちがう
ちがうー

なぜか 弁解したくなったものの
それもちがうなと思って

感じてみていたら

あの人 ただ悲しかったから
怒りとして表現してるんだって気づいた
私と一緒だな

そして苦しくてかわいそうだなと思ったら

私のインナーチャイルドから

私だってかわいそうやでー
先こっちやろーコラー

という声が聞こえてきた
ゴメンよ
先ずは私だね