私って意外と器用なんです その②? | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

そろそろあれいるなー
って 新しい物を見つけたとたん
今使ってる物が壊れる∑(゚Д゚)
という なんだか必要なものが
タイムリーに見つかるようになって
きた朋子です
こんばんは


で 母のために 手を加えたブーツも
暑くなったので
靴に戻し
それもクタクタになってきたから
来週の家族旅行に備えて
新しいものを購入する候補を
見つけたとたん

チャックが壊れたよ

と父からの電話
私の行動見てた?

慌ててかって帰るも
入りにくい
父からの提案で
{3E50B1C0-A487-4289-B583-15442164B32B:01}
つま先近くまで切って
{1733308D-4C14-4DAA-8A51-E61161686C1D:01}

{4BE269B2-79E2-4F1A-8833-715FACCC4ABD:01}
ガッツリ開くようにしてみた

これで履きやすかったらいいんだけど
母の愛ならぬ
娘の愛です

そしてどんな風にしたら上手くいくか?

を考える時間がたまらなくたのしくて
手を加える時間がたまらなく
ムフフな時間
とかるのでした