嫌だって言えない自分が嫌いで 大好き(笑) | 狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

狼のきぐるみを着た赤ずきん                    朋子の本当の自分に還る宝探しの日々

神戸のプライベートサロン☆アロヒラニ☆
赤ずきん(インナーチャイルド)と共に
身体の声を聴き 洋服を着替えるように身体を着替えるお手伝い♪
かけ違えた心と身体のボタン かけ直したら大好きな自分に出会えるかも さぁ 覚悟はいいかい?

ビックリさせようと
少し遠回りして お土産を用意し
実家に帰りながら
喜んでくれるかなぁ?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}
とちょっぴり不安になっている朋子です
こんにちは

大阪お子様ランチ会に参加したあと
自分が何気なくというか 
当たり前と思ってやってた行動が

本当にやりたくてやってるのかどうか?

ということをよく
考えるようになった


仕方ないし
私がやらな 誰もやってくれんし
早くしてしまいたいし
私がやったらえーんやろー
周りなんて当てにならんし
頼むなら自分でやった方が楽やしー

でてくるでてくる
結構イヤイヤだったみたい

そして一番嫌だったのは

嫌だって言えない自分

でした
そして全部が嫌だったわけでもなく
そんな自分も好きだった
ということ

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawks47/8103.gif}
割と器用なんです
なんでもサクッと出来ちゃうんです
よく気がきくって言われるんです
空気も読めるし読み過ぎてウザイかもだけど


褒めちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif}
そしたらいちいち考えるの
めんどくさくなって

あえてやらない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/2389.gif}

を選択してみた

誰も困らーん((((((ノ゚⊿゚)ノ

マジか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makomusume/2661.gif} 
無駄な事をし
一人でイライラし
誰かのせいにして {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wa/waybacktolife/4306147.gif}
凹む{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawks47/8103.gif}

やりたい事だけやろー
やらなくていいっていわれたら
やりたくなる あまのじゃく子だからねー


今一番やりたいのは そう
この時期大人気のこれ
私 やっぱり仕事が好きみたい

フットケア(角質除去)
サンダル履く前に
よーくみてー
そのかかと カサカサじゃない?
分厚い角質や
黄色くなった足
ケアしないと 臭くなるよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/3553.gif}
そこの素敵女子のあなた
見られてますよ そのかかと~

そして自分の為にも
たまには足の裏も見てあげてね
ツルツルになった足を触りながら
ウフフ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/3665.gif}ってしてみない?

楽しいよー   私が(笑)

角質除去はツルツルになるだけじゃなく
足全体が軽くなるの
マッサージされたみたいにね
お客様曰く 
ボディも一緒にやって
姫気分を味わうのがいいらしい
騙されたと思って受けてみてー

角質除去
45分 ¥4500
60分 ¥6000

って 結局 宣伝なっちゃった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hawks47/8103.gif}
ホームページはこちらalohilani(アロヒラニ)を見てね
わからなかったら メッセージまってまーす