東武鉄道リバティ甲種輸送を兵庫駅、神戸貨物ターミナル、西大路駅、京都駅と追っていこうという話しの続きです。

 

前半はこちら ↓

 

 

雑誌「鉄道ダイヤ情報」さんの情報によりますと、神戸貨物ターミナルを13:16に出発し、途中、吹田貨物ターミナルに立ち寄り、京都貨物ターミナルに到着するのが14:56。

 

京都貨物駅のすぐ近く(大阪側)にある西大路駅は14:54前後に通過すると思われます。。。

ちょっと時間があるので、丹波口駅近くの京都リサーチパークに立ち寄り仕事の用件を済まそうというたくらみです。

 

 

実はこの日はかなり冷え込んでまして。

雪もちらちら・・・・

 

京都がまた寒い!!

奈良と比べたら2度くらい寒いんじゃあないかと・・・・

 

仕事の用事はさくっと済ませられたのですが寒くてたまらないので近くのモスバーガーに入って暖をとることに。

 

お昼ご飯もまだだし。

ということで、頼んだコーンスープが本当においしかったです♪

 

が、モスで時間を費やしてしまったのでタクシーで西大路駅へ向かいました。

 

吹きさらしの西大路駅は極寒でした・・・・

 

が、無事撮影完了。

動画からの切り抜きです ↓ 

 

 

 

動画はこちら。ぜひ~ ↓

 

 

 

 

西大路駅はこちら ↓ 

 

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村