こんにちは。

すいです。


寝かしつけ終わったあと

虹プロ2動画を見るのが最近の楽しみ泣き笑い泣き笑い



★3y6m★

初めての旅行、

初めての那須旅行に行った

夏の想い出です。




前回、先に大変だったこと書いてしまいましたが、



旅行の内容自体はとても良かったです爆笑

お天気にもギリギリ恵まれ

やりたいと思っていたことが全部できました爆笑




オススメスポット


①GOOD NEWS
最近できたような飲食店が集まるおしゃれスポット。
田代小学校というバスの駅のすぐ近くで比較的アクセスが良かったです。那須塩原から路線バスで行きました!

バターのいとこ というお菓子が有名なようです。

ご飯系はこちらのハンバーガーしかなかったような…
でも近くにレストランがありました!



森のなかにアスレチックがあって
子ども達が飽きずに遊べていました照れ





②那須みやびの里 フルーツパーク森の風

林道を歩くことが出来て
水芭蕉や葛がみられます。

安全に川遊びも出来て、
サンダルや水中を見るバケツ(伝わりますか?)を貸してもらえます照れ


フルーツ狩りができて
この時期はイチゴは無かったけど
ブルーベリーが摘めました目がハート目がハート


③りんどう湖ファミリー牧場
花火大会をめがけて行ったのですが
牧場や遊園地も楽しめて
結局1日いました爆笑

乳搾りや
動物の餌やり体験ができて良かったです照れ
娘はアヒルボートが楽しかったらしいグラサン
なんだかんだここのソフトクリームが一番おいしかったかも。


花火待ちの夕方…
遊園地がキラキラ光ってくるのも素敵でした照れ

いつもは16時くらいにしまってしまうらしい飲食店も
花火の時は19時過ぎまでやっていたので
軽食ですが夕御飯も食べられましたニコニコ

子連れオススメスポットでした。
初旅行、楽しく過ごせて良かったです。



★すい★