こんにちは。
すいです。


★2y3m11d★



GWどこもいかないことをチャンスに

パンツで過ごしたり
下半身出しっぱなしで過ごしたりしてみました
が、



数回トイレ以外のところで出てしまうのと
便秘気味なのでふんばったらおまるに座らせる以外

これと言って進展はなかったのですキョロキョロキョロキョロ



でも親の方は
『間隔が1時間くらいになった』



という感覚を
私がつかんだので
やって良かった照れ照れ



今までのトイトレの記録‥‥
順番がちがう(笑)



そしてついに昨日‥‥




出る前に教えてくれて、
おまるで出来ました照れ照れ


といっても4回のうち最後の2回なのですが。

はじめの2回は
出てから1時間後に
トイレに誘って成功しました照れ



大きな成長です照れ



暖かい時期に
日中は外してあげられそうかな〜



と少し期待しています照れ
ここからが長いパターンもある‥‥‥




お出かけとか大変になりますけどね笑い泣き


トイトレは保育園と連携するのが良いのですが
どこまでやってくれるかな‥‥‥




★すい★