こんにちは。

すいです。




★1y7m21d★


娘は1歳半から

トイトレのため

オマルに座っています。


1〜2時間くらいあくようになったら

スタートのサインですが。




正直、

間隔が空くようになった訳ではなく

娘のサインがあった訳でもなく‥‥




ベビーアプリで

「そろそろトイトレ」みたいな記事を

チラッと見たから

良くないパターン滝汗滝汗



というのと



怖がりな娘は

早めにトイレに慣らしたほうが良いかも‥‥



と思って始めました(笑)





と言っても

お風呂前だけオマルに座る‥‥


というのを毎日繰り返しているだけです笑い泣き笑い泣き



幸いあまり怖がらず座ってくれています。







そしてやがて飽きると思う‥‥ガーンガーン




あとは保育園の

2歳児たちのトイレの様子を見学してくれれば

ちょっとは興味持つかなぁ‥‥

他力本願‥‥ニヤニヤ





トイレと食事は

個人差の大きいところなので

焦らずに‥‥とは思っていますが真顔真顔


どうなるかなー





★すい★







トイレ狭いので3wayが便利かなと思っていますが‥‥

どうなんでしょう‥‥

 

 

 

 

 

 







すいのmy Pick