こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←



ご訪問やいいね、フォローしていただいて
ありがとうございます ◡̈♥︎


昨日の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻


GW特にコレといって出掛けてません泣き笑い


が、昨日は暑くてサンダルデビュー

しちゃいましたアセアセ






まだまだジャケットブームが続いて

おります〜(知らんがな)




UNIQLOの店舗に行った時にホワイトの

在庫があったので生地の厚さを確認びっくりマーク


厚すぎなくてすっごく良いOK

こちらです↓


デニムのテーラードジャケットって探しても

なかなかいいのが見つからなくって


ホワイトもすっごく可愛かったし、

在庫もあるのですが、ネイビーが欲しくて!



ネイビーはXSの在庫しかないのですが

オーバーサイズの方が好きなので

私が欲しい感じよりちょっと小さくて…



でも、毎日何度も在庫確認してタイミングが

合ってLサイズポチする事が出来ましたピンクハート

(暇なのかな)



本当はMサイズが良かったんですが

オーバーサイズすぎないのでLサイズでも

許容範囲でした



ただ、もう最近暑いのでしばらく寝かす

事になるかな!?



生地の厚さは少しだけ厚いデニムシャツ位


ホワイトなら今の次期、見た目さわやかで

いいかもしれません









コレは柔らかそうで良さそう♡






半袖も気になる






では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座