お久しぶりですにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←


また数日間、間隔が空いてしまいましたが、

その間もご訪問やいいね、フォローして
いただいてありがとうございます ◡̈♥︎


前回の記事も読んでいただけると嬉しい
です☻



先日買いまくってしまったパンツの中の
2着が届きました〜飛び出すハート




先日2日連続色違いではいて過ごしましたが
め〜っちゃ
好き〜ラブラブラブラブラブラブ


履き心地はスウェットなのに、
センタープリーツが入ってるので
スウェットより綺麗に見えるんですキラキラ





⚠️ただ注意が必要で⚠️
一度洗濯したんですが、
明らかに試着の段階より
短くなりましたポーン


私は身長が低いので短くなって有難いですが
155センチ以上の方は注意が必要かと
思いますびっくりマーク

あとは、洗濯するとシワになりやすい
生地ではあります泣き笑い



裾は切りっぱなしみたいな感じで、

クルクルなるのですがそれも私は好きです






パンツはこちら下差し


こちらはもっと細身な感じですが楽そう♡
ブラックのみ在庫ありのようです






グレーはパープルのストライプシャツと

合わせました気づき




見えてないけどインナーはこちら↓



夏はこちらのタンクトップを着る事が多い

ので、

ホワイト2枚・グレーとブラック各1枚の

4枚持っています





9日までお安くなっていたのでこちら

のブラックも試しに購入しました







同じのはないですが

他にも可愛いシャツ〜









文字制限が出てしまったので

ブラックはまたアップ出来ればと

思います🖤




では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座