こんにちはにっこりきなこです。




40代

152センチ ふっくら体型)
  最近更にふっくらしました

☆靴のサイズ 22.5〜23センチ
女の子と男の子、二児の母
☆気になったものがあると血眼になって
 探してしまう執念深さが有り←


ご訪問やいいね、フォローして
いただいてありがとうございます ◡̈♥︎


今日はこちらの記事もアップしています。
読んでいただけると嬉しいです☻






前回の続き、
め〜っちゃ
好きだった
パンツブルーハーツブルーハーツ



今回はブラックです🖤




履き心地はスウェットなのに、
センタープリーツが入ってるので
スウェットより綺麗に見えるんですキラキラ


⚠️ただ注意が必要で⚠️
一度洗濯したんですが、
明らかに試着の段階より
短くなりましたポーン


私は身長が低いので短くなって有難いですが
155センチ以上の方は注意が必要かと
思いますびっくりマーク


洗濯するとシワが目立つ生地では

あります泣き笑い



パンツはこちら下差し



こちらはもっと細身な感じですが楽そう!
ブラックのみ在庫ありのようです




ブラックはボリューム袖ブラウスに

この日は寒かったのでペプラムベストも

合わせました気づき



安定のモノトーンコーデですニコニコ





同じのはないですが

他のボリューム袖ブラウス









ペプラムベストも同じのはないですが、

他にも〜










では、ここまでお読みいただきまして
ありがとうございましたふたご座