体感が・一番一番 | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

暖かな朝を迎えました。

適度な湿気がありお肌も潤う??

 

以前新潟に行ったとき、粉を吹いていたお肌の乾燥が

改善されていたことを思い出します。

調子良いからと喜んで愛知に戻ってきたらまた乾燥した・・・

「新潟美人」の基礎は気候にもあるとわかったあの時。

ポイントは湿気がある・・・事だ・・・。

 

 

それはよいとして

ここ(愛知)に住んでいる以上それなりの手当をしなければいけないと

体感したことでより理解が深まったワタシでした。

 

体感は強い。

何よりも理解する。

 

話しだけではイマイチ疑いの眼。

『ふ~~~ん』こんな反応。

本人が体感する

『すっごい!!』こんな反応になる。

 

というわけで、

 

最近のカラー講座では

体感してもらう事を中心に開催しています。

 

白と黒の体感。

相当議論しています。

わからない事や疑問は率先して質問してくれます。

先ずは色の基礎を。

 

オミクロンで中止になる事が多い中、開催していただけたことに

感謝致します。

毎年呼んでもらえる「ヤングセミナー」ありがたいです。

来年はもっとたくさんの方々に参加していただきたいと思います。