伝わって欲しい人に伝わらない | スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

チャクラとは?チャクラの向上と癒しを色とぬりえを使って行うカラーセラピーと不思議な出来事や感じた事、スピリチュアルなお話のブログです

カレンダーを一枚めくる。

 

今日から3月です。

今日は雨です。一雨ごとに春が近づくのでしょう、

多くの学校で今日は卒業式らしいのですが体育館がちょっと寒いかもです。

 

 

 2月はあっという間に終わってしまった感じがしています。

オミクロンでキャンセルになった仕事もあったり、

延期になったり、当初予定していたことがくるくる変わって

なんとなく自分の頭の中もついて行けてない・・・そんな2月でした。

 

 

2月の出来事を振り返ってみて思った事は

『肝心な人に肝心なことが伝わっていない』

 

伝わって欲しいし、理解してもらいたいと思う人にほど

その思いが伝わらない・・・。

 

なぜなんだ??

 

伝えたいという思いが重すぎて

体中に力が入って返って伝えにくくしてしまっている、自分から。

 

そして、良かれと思ってプレゼンしたことが断らる。

その後嫌われたりしないだろうか?

 

こんな流れが心の奥で起きている・・・と

ワタシは思います。

 

んで、

『そんなにおかしな方法を誰しもに教えるわけではないし

大切だと思っている人にしか話さないのに・・・なぜしかめっ面をして聞くのか??』

 

と、心の中で叫んでいる。

 

カラーセラピーの世界は少し前まで不思議な世界の話しだったかもしれない。

ではなぜ今日まで継続できているのか?

実績があったからです。

 

これは大きな信用です。

 

だから自信を持って伝えれば良い!!

結論が出てスッキリしましたウインク

 

インスタLIVEは伝えたいことを伝えられる優れたツールですね!