スピリチュアルな癒しの旅~

スピリチュアルな癒しの旅~

妖精のぬりえを使ったオリジナルのカラーセラピーシステム
スピリチュアルなお話と色の世界へようこそ!!

$チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて  あなたの潜在意識は本当のあなたを知っています$チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて

チャクラのぬりえセラピ(R)ーってなにはてなマーク

⇒チャクラのぬりえセラピーとは意識と潜在意識にそっと語りかけるアートセラピー感覚の

  カラーセラピーです。






 クローバーお問合せ/ご予約は・・・


$チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて (社)ドローイングセラピー協会/atelier NAo

手紙kinako87★gmail.com(★は@へ変換して下さい)

FAX(0566)72-1727 (FAX専用ダイヤル)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「チャクラのぬりえセラピー(R)その他カラーセラピー」

お試し体験・講座受講 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


$チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて  
$チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて イベントやセッション等セラピスト活動ができるコースです。

認定セラピスト養成講座~随時~

場 所:本部(安城市東新町13-7)
時 間:全9時間 (3時間×3回) 13:00~16:00
内 容:
協会認定のぬりえセラピスト養成講座です。全9時間で受講でき、ぬりえセラピストとして活動できる資格が与えられます。
修了後は修了証が発行されます。


受講料:39,500円 テキスト・プリント・本部登録費用込金額(年会費は受講時は含まれません)



$チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて
$チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて  認定セラピスト活動内容と各種セラピスト養成講座開講ができるアドバイザーコースです。
   収入も得られます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⇒日程の都合がつかない、なかなか家を出られない、近くにインストラクターが居ないという場合、資格取得通信講座《ZOOM》もございます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



$チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて


$チャクラのぬりえセラピー~スピリチュアルな癒しを求めて 資格は必要ではないが7枚の図柄を通しでセッションを受けたい!
  ぬり絵でリフレッュしてみたい方へ  ※対面講座のみ受付けています。 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⇒お支払いは便利なLINEペイ、PayPayの利用ができます

チャクラのぬりえセラピーを受講後各方面で活躍されている方の紹介と、感想

梅雨も後半のようで

雨続きです。

 

 

いつの間にか7月に入り4日が過ぎました。

1年前の今日、

衝撃的で悲しく、信じられないことが起きました。

あれから1年・・・時の流れの速さを感じると共に

何をしたか?この1年。

と、振り返っています。

 

 

このところZOOMを使ったお仕事が増えています。

一気に時代の流れが変わり、

1年前では想像がつかなかった事が目の前で起きています。

 

 

この流れについていくのか、乗っていくのか。

チャンスは逃さないように敏感に反応していきたいところです。

 

 

1年前と違うと言うことで

いろいろと

イメージチェンジする事が身の回りでありますが、

慣れていないので、

なんだか変な感じがしないでもないです。

だけど、

 

案外これが自分だったのか?と知らなかった部分に気付いたりしてます。

 

他人は客観的にみて助言してくれます。

それを否定するのは、凝り固まった考えの自分だけです。

 

受け入れてみればいい。

 

と、素直に思えるようになると

 

変われるんだろうなと思う。

 

それで変わったらしい自分、、それに慣れていくと、

本来の自分になるのか・・・な。

 

って、

 

雨音と

雨の景色を眺めながら考えています。

 

同系色の中に隠れているつもりのドラえもん。

 

しっかりバレてるのに・・・・。

 

知らないでいるのは当の本人のみ・・・。