不安。。。 | kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
なんだか世の中、不穏な空気が流れていますね。コロナとか、ロシアのウクライナ侵攻とか、、、世界的な規模で。この21世紀にウィルスとか戦争とか、なんかなんか違う気がしてなりません。
ウクライナの件に関しては、ロシアとウクライナの歴史的背景とか全くと言っていいほど知らない。バカだから悲しい一応ネットとかで自分なりに学んでみたけど。そんな中でこれだけは自信満々に言えるよ!人々が傷付くことをしてはダメ!絶対!そしてそんな時真っ先に頭に浮かぶのが、動物さんやペットさん達は大丈夫なのか!ということ。いつだって人間に振り回されるのは動物達。ほんと、いい迷惑。この世界、人間が一番偉いんじゃない。我が物顔で地球に蔓延っている人間どもパンチ!いつかいつかしっぺ返しが来るんだ!今にギャフンと言わされちゃうんだ!と思っています。徐々にしっぺ返しを食らいつつある気もするけど。

私にできる事、特にないけどコロナに感染しない!感染させない!そして戦争に関しては、毎日viviが世界平和を願うために想いをいっぱい送り続けていますドキドキ特にあのおじさんに届いておくれ!と。

Pray for peaceクローバー





それでは、皆さま素敵な夜をお過ごしください。

おやすみなさい。