今日も元気。 | kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

ブログの説明を入力します。

こんにちわ。


今日も我が家の天使はワガママ全開に生きていますおねがい

可愛すぎてしつこくブチュブチュするので嫌がられる私唇ハートブレイク



ちょっと前の週末、近くの公園でピクニック。

vivi初めてのテント⛺️にビビる。



でもテントにもすぐに慣れて寛ぐ。



焼肉屋さんの「万寿民屋」さんで焼肉弁当を買い、人間は至福のひと時を過ごしましたがviviはカリカリと少しのオヤツで不満爆発ーっ笑



ふんっ💢



この時は、梅雨前だったのでとっても過ごしやすい気候だったけれど、ここ最近は死ぬほど暑いあせるあせるあせる

viviのお散歩は、朝の時間帯から遅い夕方へ変更。とてもじゃないが明るい時間帯には行けない。もうそんな季節がやってきたね。




我が家の薔薇たちは今年も美しく咲いているドキドキ 頑張って愛情をいっぱい込めて育てています。







暑い暑い毎日だけど、今日は曇ってるから近くの公園へロング散歩へ行けそう!貴重な曇り空!!ちゃちゃっと行ってこよう音譜




それでは皆様、ごきげんようクローバー