目が..... | kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

ブログの説明を入力します。

目が目が目が.....痒いよぉえーん

万年鼻炎の私はここ何年かで花粉症にまでなってしまった。

ツラいよね、花粉症。。。。

どんなに目が痒くても、くしゃみ鼻水地獄でも、体調が良くなくても、体がどうにか動くのであればviviのお散歩は行かねばならない。まぁ、わんこと暮らしている以上は当たり前のことだよね。

てなわけで、


今日は前平公園のお散歩。




桜の季節はいいね!どこもかしこもピンクでテンション上がる。花粉症がなければもっと楽しい季節だなぁ。



昨晩は夜桜を。各務原市の新境川。






他にも毎日近場でお花見散歩を楽しんでいます。目、痒いけど。。。

今宵も薬飲んで目薬さして鼻にティッシュ&マスクと言った完璧な素敵スタイルで寝ます。



皆様、素敵な夢をスター

おやすみなさい。