ご無沙汰です。 | kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりました。
ずーっと放置でした。
昨年の10月にマイホーム購入、そして主人念願のわんこをお迎えして早一年が過ぎていましたアセアセ
我が家のわんこはキャバリアのブラックタンのviviと申します。
来年の2月で2歳ですクラッカー
我が家に来た時は8ヶ月の、いわゆる売れ残り組でした。
元々ペットショップは大嫌いな私だったけれど、そのペットショップで運命の出会いを果たしました。
ほんと運命ですねぇ。。。。。
体の弱い子で、どんだけ病院走るんだよってくらい病院通いしていますが、ここんとこ落ち着いてます。
ずーっと元気でいてほしいキラキラ我が家の大切な次男坊です。
よろしくお願いしますラブラブ




クリスマスが待ち遠しいviviです雪の結晶



それでは皆様、おやすみなさい⭐