いつまで続くの? | kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。

悲しみに暮れるkinakoです。
今年のGWは帰省出来るかなぁ〜♬なんて言う私の想いは儚くも散りました。
まーた緊急事態宣言(県独自の)だって。

県越えせずに、家族とも友達とも会わず、不要不急の外出だって極力せずに頑張ってきたのに.....もう絶望的。
コロナ騒動が勃発してから、実家へ2回ほどサッと行ってサッと帰って来たことがあった。最後は昨年の秋頃だったかなぁ。長居はせずチャチャっと行ってきた感じ。年末年始は両親と相談とした結果、諦めた。で、今回も。
こんなにこんなに頑張っているのに、なんでなんだよぉぉぉぉえーん

息子に会いたいよぉーっ

いつになったら普通の生活が戻ってくるのでしょう。。。。 

はぁーっ汗


我が家の次男坊、viviは元気ですラブラブ



ワガママ放題の坊やです!!


ワガママでも可愛いから許してしまうのです音譜




皆様、まだまだ危険な状態が続いておりますのでくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。
我が家も引き続き、気を引き締めて頑張ります。



それでは、おやすみなさい🌙