夏の思い出〜① 両親の金婚式! | kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

kinakoのひとりごと♡ in Thailand☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

またまた放置気味でした。
なんか、、、色々と忙しかった。
ここにきて、少し落ち着いてきたので我が家の夏の思い出をこれから少しづつ書いていこうかなと思っています。

我が家の夏のイベントは7月に入ってからスタートを切りました。

まずは!
両親の金婚式のお祝いのために実家へ。
金婚式とかマジすごいっびっくり とただただ感心するのみ笑 
ケーキは姉担当。あっ、作るのではなく注文ですよ笑


お花は私が担当。あっ、こちらも私が作るのではなく注文手配の担当ですあせるあせるあせる


それにしても美しすぎやしませんかっ!?私の思い描いていた通りの花束にしてくださいました。口うるさい客なんです、私...........
母も大喜びっ!父もお花が好きなのできっと喜んでいたに違いない!


花弁のグラデーションときたらキラキラキラキラキラキラ


ため息しかない。母が挿木にしたので付いてくれるといいなぁ〜ラブ


これからも仲良くねっハート 


なぜが息子が花束を持って嬉しそうにしていました笑



こんな感じで、一足早く実家へ帰ったので今年のお盆休みは実家へは帰りませんでした。
家の件でも忙しかったし。
やっとこ、家購入の手続きが完了しました。
引っ越しは10月に入ってからですが。
また引っ越しかよぉ.........と思っています。
面倒くさい。
ちょっと考えただけでもゾッとする。瞬間移動とか出来たらいいのになぁ〜っとか真剣に思っちゃう。
仕方ないのでサクサクこなしていきたいと思っています。




今年の夏は沢山のひまわりに元気をもらいましたヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
部屋に飾ったり、外に咲くひまわりを見に行ったり、父の日に贈ったり!と。
ほんと、ひまわりって元気印のお花ですね!私は薔薇が大好きで薔薇に埋もれて生きていきたいくらい好きなのですが笑 夏はひまわりがいいな!なんて思ってしまいました。薔薇は暑さに弱いから夏は元気がないのでね。




本日は朝から大雨です。
外出したくないけど、車検なんで行ってきますねえーん
大雨地方の皆様、どうぞお気をつけて!







でわ、また〜クローバー