ダーリン誕生日(´︶`艸)♡ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

お盆に入る前日照れ

 

毎年、年齢2つ下のダーリンと

4か月だけひとつ違いになる(笑)

 

今年はダーリンの転勤と、

私の体調不良で

なんだか浮いた気持ちで

この日を迎えた(笑)

 

プレゼント…

どうするかな。。

 キョロキョロ

毎年、欲しがってるものが

浮かんでくるんだけど…

今年はそんな感じだったので

かなり悩む。

無気力


ネットをサーフィンやしの木波してると…(笑)

思い出した。ひらめき

 

スマートウォッチだ!!!

飛び出すハート

 

ダイエットとスポーツジムを

日課としてるので、

このアイテムは役に立つらしい。

 

昨年、義父が

中国製のお安いそれを⌚️

ダーリンにプレゼントしてから

愛用してたんだけど、

あっという間に壊れた(笑)

 

なので、

タイメックスのよかヤツにした(笑)

 

さて…当日。

 

朝5時。

 

いつものヨガを終わらせて、

準備!!

 

とりあえず、

朝はプレゼントを渡すだけ。

 


手紙は写真入りにしてみた❤️🤭

 

スマートウォッチ…

とっても喜んでくれた。

ほ…。。おねがい飛び出すハート

 

そして、夜。

 

この時期の花売り場は

菊の花🌸しかないので、

どうにか見つけたガーベラ。音譜

 

 

ダイソーのバルーン🎈は

買ってたのをすっかり忘れ…

ダーリン帰宅直前に

慌てて膨らませる笑

ニヤニヤ

 

 

おつまみは

お弁当の残りをアレンジ。


あと、好物の竹輪を

くるくるっと(笑)




トマト、きゅうり、紫蘇は

湯布院の

両親のをもらいました🙏❤️❤️



そして、

ダイエット中でも

ダーリンの好きな

「ベイクドチーズケーキ」。

 

私は「スイカゼリー」。。

あっさりかと思いきや、

やっぱり私には甘い。。花笑

 

 

48歳か。。

 

まだまだ若い。。

むふ。ドキドキ

 

ますますいい男になれ~

 


ドキドキラブラブ

 

今週、大分は

37度予報…

チーン

大丈夫かな、私(笑)