二年という時間が変えたもの | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

 

暑いねぇ。。照れ

 

せっかく極暑の熊本を脱出したってのに、

大分でも同じ気温です。。ニヤニヤ

 

さて…

以前、通っていた

破格のヨガ教室に復帰したのは

今月始め。

2年ぶり。

 

おねがい

ほんとは、

7月…こっちに来てすぐに

復帰するつもりでいた。

 

でも、

転居日の

通信障害📱と猛暑☀️☀️のため、

思ったよりも

体が疲れていて…

 

月謝のきりの良い

「月始め」を待った。

 

で、

熊本にいたときには、

色々あってヨガ教室に縁がなく、

動画を見ながら自主練を続けた🧘‍♀️

 

そのヨガというのが

「アシュタンガヨガ」という種類。

 

転勤直前まで教えてもらっていて、

全ての流れが決まったものだ。

ヨガで流れが決まってるって

かなり珍しい。

 

そして、

このアシュタンガ…

かなりの運動量で有名だ(笑)

 

調べたら

かなり筋肉質な男性の画像が出てくる。

そして、

人間業とは思えないポーズの連発(笑)

 

これをまだ初級のレベルまで

繰り返し繰り返し…

この二年やってきた。

 

そして、

今月、教室に復帰して初めての時間が

偶然「アシュタンガ」の時間になった。

 

久しぶりに会うヨガの友達。

 

みんな、

あれからずっと続けてたんだ。。

 

そして驚いたのが、

あの頃、ロングヘアだった人が

みんなショートに切ってたこと。👩

 

ちなみに

私も復帰直前に

偶然、ショートにしていた(笑)

 

ショートにする理由は…

ヨガする時に

結び目が邪魔だから(笑)

 

 

 

さらに、

声を掛けてきた女性が二名。

一瞬わからなかった。

 予防はてなマーク

 

髪型はもちろん…

二人共が

がっつりヨガウェアに身を包み…

 

何が違うって

 …

腕の筋肉(笑)💪

 

細い腕だったその二人。

 まぁ、

上腕二頭筋の発達と言ったら半端ない。

 

本人には言えないけど

それはそれはびっくりした。

 びっくり

そして…

レッスンが始まった。

 

照れ

 

 

…つづく。。

 

 

 

熊本に行くとき、

先生からもらったプリンと。

 

アシュタンガの流れの一部。。(笑)