びっくり。。アメトピ掲載 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨日…

ドラッグストアで

支払いをしようと照れ

 

スマホを見たら…

 

「アメトピに掲載?」キョロキョロ

 

 

 

それからバーコードで支払いをしながらも、

器用にもアメブロを開いた(笑)

 

なんと!!!ゲッソリ

 

閲覧数が爆上がり!!

 

いつもは20いかない時も多い。。

前の日の77でもご満悦だった(笑)ラブ

 

 

 

それから、

20日だったので

イオンに行っても(5%オフの日)、

 

コンビニに行っても

ずっと気になって…

運転中もずっと閲覧数を見つめ続けた(笑)

無気力

1分弱で更新されてるみたいだけど、

そのたびに10人以上が加算されていく。。

 

 

 

 

なんじゃこりゃニヤニヤ飛び出すハート飛び出すハート

 

というわけで…

 

ただいま贅沢な

「専業主婦」真っ只中…

 

のんびりとブログに時間をかけて

お礼をしていこうと思っております。

 

つたない文章…

見に来てくれた方、

いいねをくれた方、

コメントをくださった方…

 

ほんとうにありがとうございます。えーん

 

これは記念になるなぁ。。ラブラブ

 

湿気で鬱々してた気分が

非日常を味わって

上がりまくっております。(笑)

 

そして

最終的に…

 

 

 

 

 

 

 

もはや、

棒グラフも壊滅状態(笑)

 

 

 

 

音譜音譜

本当にありがたい1日でした。。

 

ドキドキおねがい