一昨日から

いつもの何十倍も

アメブロを開いております照れ

 

一昨日から

スマホに届く通知が

いつも

この緑の謎の生き物の絵で…(笑)

 

見たことのない数字に振り回されて

この3日間は

オロオロ😰しております。。(笑)

 

今は仕事をしていないので、

余計にそうなんですが…。。照れ

 

なんと

「パート・アルバイト」部門で

1位となりました。

びっくりです。。

 




更新もいつも適当だったのですが…

さすがにちょっとだけ

頻度が上がりそうです(笑)ニヒヒ

 

フォローをしてくださった方、

いいねをくださった方、

コメントをくださった方…

リブログしてくださった方。。

 

お礼にブログを回っていますが、

「いいね」に上限があるらしく…

ぼちぼち参ります。。

 

たくさんのコメントを読んでいると

同じような経験をされた方が

とても多くいらっしゃることに

ビックリしてます。

 

世の中の育児おやすみをされてる方たちの

日頃の苦悩が見えて

胸がきゅっとなります。。

 悲しい

稚拙な文章ですが、

今後とも

よろしくお願いいたします。。

 

 

前回も貼付しましたが…

 

また貼らせてください(笑)

「記念」なんで。。

 



 いいねの数





2日間の閲覧数。



 むふ。酔っ払い

 

 

あ、ちなみに

愛するダーリンはここんとこ忙しく、

帰りも23時と遅いのですが…😭


今朝は、なんと4時半にたたき起こされて

出て行きました。😣

 

なので、5時に彼の会社へ、

朝のおにぎり🍙と、

昼のお弁当を届けてきました。

 




ようやく、

「梅雨明け」したようなので(笑)照れ

夏を満喫したいですね。。


ではまた*˙︶˙*)ノ"