梅雨明けと退職決意 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

ようやく梅雨が明けました。

思ったより、
長引かずに済んだ。
でも、九州も良く降った。雨雨



そして、早速我が家は
連日布団干し、晴れ
シーツなどの大物の洗濯、
洗濯槽の掃除…
そのうちカーテンも洗います。

普段、めったに
カーテンを閉めない我が家。おねがい
夏だけは
日光晴れ晴れを遮るために
閉めます。

昼間だけ(笑)

夜は蛍光灯は付けず、
カーテンも窓も開けてます。満月

エアコンも付けない(笑)

常夜灯やテレビの明かりで
充分です。

マンション5階、
海のそばだからかな。
夜はそこまで暑くない。波

実は扇風機も
今年に入って
まだ何回かしか回してない。

夏しか使わないから、
この夏…って言う方が正しいね(笑)



さて…
おとつい。

突然、
店長に辞めることを伝えました。
照れ

色々あって…
気持ちも人のことも…

来週で終わりです。
コーヒー


詳しくは…
また今度。ニコニコ