結婚記念日 ~絹・麻婚式~ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨日は

12回目の結婚記念日でした。おねがい
 
入籍してから1ヶ月半…
 
式場が空いてるうちで
一番早い日だった(笑)
この暑い中、
海の近くのハウスウェディング。

 
式はそこの教会で
西陽が差す時間に挙げた。
神父さんはアメリカの方。
…バイトで(笑)
本職は臨床心理士だったのは笑えた。
(精神科勤務だったからね。。私)
 
その後すぐにガーデンパーティ。
披露宴に入る前にこの時間を挟むことで
ゲストも私たちもリラックス。
このときに写真は撮りまくるわ…
話もたくさん出来たというわけです。照れ
 
こういうのが理想だったの。。
 
高いとこには座らず…
いつもゲストと一緒に…というスタンス。
余興なし、
友人代表なし、
キャンドルサービスなし。。(笑)
 
その代わり、
私たちが考え
プレゼントなども
全て準備した「クイズ大会」を
職場の後輩が司会してくれたり…

各テーブルごとに
いきなりスピーチの人を当てたり…(笑)
ダーリンの「しょいこビール」で
賑やかに宴会しました( ´艸`)
 
1時間オーバーしたのに、
追加料金は取らずにいてくれた。ニコニコ
そんなプランナーからは、
今でもこの日にお手紙が届きます。メールラブラブ


そんな思い出に浸りながら…
昨日は…
 
 
まったく興味のない
タピオカに手を出してみたり…(笑)
 
 
 
これがめっちゃ甘くて
ふたりとも降参(笑)おーっ!あせる
 
私はスタバでブラックを…(笑)
 
 
 
甘いの苦手です。。(ーー;)
 
 
そして、予定ではお刺身を食べに
佐伯に行く予定だったけど、
なんと前の夜…
ダーリンの職場の方から
上握りずしをふたり分いただいた。。
 
 
ので、それと
白のスパークリングワインで
乾杯としました。ドキドキシャンパンシャンパン
 
 
 

私はいつもの
生理前の絶不調で
ダーリンに八つ当たりがありながらも…(笑)
 
やっぱりこの人しかいない…と
お互い確認して
 
 


 
早々に寝ました(笑)

 
 
 
 
さぁ…今週で仕事は終わり。コーヒー
 
集中しよ。。にひひグー