みんなの回答を見る

 

 

 

そだねぇ。。ニコニコ

 

赤、ピンク、青、紫(笑)

 

 

逆にないのがベージュ!!!!

 

茶色もないな。グラサン

 

で、黒は運動のときに着るくらい。

以前していたフラメンコも、ヨガも

鏡があるでしょ。

 

そのときに下は鮮やかな色で、

上を黒で締めるのが好き。

 

 

 

そして、

顔映りが良いのが

ピンクを着たとき。

 

これを裏付けたのが

「カラー診断」だった。


 

結婚式の前…ドキドキ

衣装を決める時に参考にしたくて、

エステのお姉さんのアドバイスで

「カラー診断」を受けました。ほっこり

 

で、私は

「春&夏」というカテゴリー。

 

目の色、髪の色、もちろん肌の色…

などを見て決まるんだけど。

このカテゴリーは

芸能人でいうと、

「松田聖子」と同じでした。ラブ

 

ちなみに秋とか冬のカテゴリーになると

和田アキ子や安室奈美恵。

 

なんとなくわかるよね。


 

似合う色は

シルバー、ピンク、紫。

似合わないのは

ゴールド、茶色、オレンジ。

 

 

いつのまにか

自分でもそれに気づいていて

洋服も口紅やマニキュア、

アクセサリーも

似合う色を集めていました。

 

この時は、

自分のセンスを自画自賛(笑)

 

 

これからも

40代後半だし、

さらに明るい色を着ようと思っています。

 

 

 

ちなみに…

披露宴のときのドレスは…。。





紫でした照れハートハート

 

 

ダーリン、この時より

20㌔以上痩せました

( ´艸`)💕💕