大分ときたら…釣りっ! | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昔っから、
川や海、池とか
そういう水が溜まったところを通るたびに
覗き込み…
魚を探すダーリン。うお座
 
まったく興味がない私(笑)
 
必死に
「わ!!おるおるっ!!」うお座うお座
って指を指されても…
「わぁ…ほんとやねぇにやり(感情こもってない(笑))」
と答えておく。
 
とくに、
昨年夏、
大分に来てからは
目の前が海で港…堤防、灯台…という環境。
さらにその傾向がひどくなった(笑)にひひ
 
私としたら
まったく反対もせんし、
止める理由もない。
 
でも、いつも口ばっかりのダーリン(笑)
 
「買っておいで~。釣り竿。」と
この9ヶ月…言い続けた結果…
ようやく、
昨日買ってきた。
 
あ、一緒に買いに行った。ニコニコ
 
「釣具のポイント」
初めて入店した(笑)
 
なんだかおもちゃみたいなものが
いっぱいある。ポーン
 
でも、値段は数万円ってのも…滝汗
 
なんかよぅわからんけど…
ワクワクするねぇ。。(笑)
 
 

で、とりあえずこれを購入。

 
近くの堤防まで行って…
開けてみた。
 
 
 

 
 取説見ながらってのも
なかなかの初心者ぶり(笑)

ダーリンは
幼い頃に長崎とか佐伯にいたので
経験者なんだけどね…(笑)


そして、
今朝は5時から港に行っとりましたが、
「釣れん…チーン
と、
帰宅。

それでも、
ニコニコ…
嬉しそう。

良かった
 

 

これからが楽しみ😊