大雨。雨雨

連休終わりからの
この天気。

この仕打ちはたまらんね(笑)

でも元気なダーリン。
私はそろそろ
また始まる吐き気期間。

こないだ漢方薬が変わり、
体に水分を溜める効果があるとの事で
体重が増えてます。笑い泣き

これから生理まで
またさらにむくむのに
どれだけ増えて行くのやら。

憂鬱です…ショボーン

そんな私に
ダーリンがサプライズで、
大好物の
「梅酒の梅」をプレゼントしてくれました。

また4kg分❤️

めっちゃ嬉しい!お願いお願い




で、
そのお礼に…
サプライズで
これをプレゼント。



こないだ、
ジムのあとに
「マメが出来た〜(><)」と
言ってたのが
気になってた。

そっか。
グローブだ。

あんな重たいのを
持つのに
素手じゃ危ない。


夜、仕事から帰宅したダーリンに、
暖かいスープと共にコーヒー
これを置いておくと…

一瞬間があって(笑)
「んぁ〜!」と、
言葉にできない喜び(笑)


早速今夜、
寄ってくると走る人
今朝用意をしてました。



雨の中、
チャリ通なのに、自転車
仕事の荷物と別に
リュックにジムグッズ。DASH!

明日からは福岡出張ってのに…地下鉄

どんだけテンション上がってるんだか(笑)


良かった照れ