「ミックス」 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

これから毎月、1本は映画を見よう…と

ダーリンと話した。カチンコ

 

もともと二人とも大の映画好き。ニコ好

 

私の場合、独身の頃は

毎月4本以上…

ときに1日に3本立て続けに観た…。。

 

今はもっぱら、

YouTubeでのんびり観てるくらい(笑)

割と新しい映画が無料で観れるからね…

とりあえず、DVDレンタルはしなくなった。。

 

でも、やっぱり主婦は

生活音が気になるもので、

途中で席を立つことが多い。公衆電話洗濯機フライパン

 

結局、映画が好きというのもあるけど、

「映画館」が好きというのが大きいことがわかる。。

 

こないだは「ミックス」…。卓球卓球

 

ダーリンは邦画はテレビで観るものっ!!!

って言ってた人だけど、

私が良く誘うので

その抵抗はなくなってきたらしい(笑)

 

自分から「ミックス卓球みたい。。」…って

言ってきた。。汗

予告で「これはいける!」って

二人とも感じた作品だったんだよね。

 

 

映画館で予告を見て

何を感じたかって語り合うのが好き(笑)

 

これが二人共似てて…

予告で当たりハズレを予想するのが

意外と上手い。

映画をたくさん見てきたからかもしれないけど、

派手な場面が羅列されたからって

釣られたらいけないラインがわかってる(笑)

 

 

 

で、今回の「ミックス」。

有名どころが

たくさん出演してたってのもあるし、

おふざけいっぱいみたいで…

でもきっと何かある…って直感が働いた。

 

あと、こういう軽いのを

観たい気分だったってのも大きい。

 

私にとって

ガッキーは

もともと何も感じない類の女優だった。

みんなが「かわいい」って騒ぐ分、

天邪鬼な私は「そうかな。。」って思ってた。・ω・

 

演技も大したことないし…って(笑)
透明感がありすぎて、

向こうが透けて見える感じが嫌だった。

 

なんとなく
綾瀬はるかや長澤まさみの方が好きだった。


でも、

やっぱりあのドラマからかなぁ…

なんであんなに引き込まれたのか

不思議だったよね。

 

星野源も良いけど、

やっぱり相手がガッキーだったからかもしれない。

 

かわいいのに、

嫌味がなく…

アクがないのに、

心に残る演技。

 

 

 

「ミックス」では

瑛太がかっこよすぎる…って

ダーリンが言うほど

瑛太はかっこよかった。

 

あの二人だからこそ生まれる雰囲気があって…

しばらく、淡々とした関係が続いていくんだけど

急接近した場面がとても感動的だった。

 

あと、蒼井優には爆笑止まらず…。。

中国人役の脇役だけど、

相変わらずの存在感(笑)

広末も、えんけんさんも…

なぜか福くんも石川佳純選手も…。。

 

あと、

元彼氏役の人が

どうしても工藤監督に見えて仕方なかったり(笑)

 

ただし、トレンディエンジェル斎藤は不要だと思った。。(^_^;)

 

すっきり面白い映画でした。

気楽に観られて、心温まる映画です。

 

 

 

 

そしてこのあと、

久々に「ピンポン」を観てしまった(笑)

卓球