温度差ひどい…( ̄▽ ̄;) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

やっと日本一になったホークス!福岡ソフトバンクホークス優勝カップ優勝旗FIFAワールドカップトロフィー

 
たとえ本拠地から離れても
そりゃあ大ファンですよ。らぶ②
 
ファンクラブから離脱しても、
そりゃあ応援してますよ(笑)ハート
 
でも、今回こんなに苦戦するなんて、
思ってもなかった。
 
1回負けた時は
「まぁまぁ、向こうも
勝ちたかろうねぇ…。。ニコ
と、余裕。
 
連敗したときは、
「そこまでサービスしてやらんでも…。あんぐり
と、ちょっとがっくり。
 
そして土曜日。
 
まさかの同点まで追い上げられた時は
「ホークス、なんしよぉと?ううっ...」と
イライラ…。。いや
 
しかも勝ち越されたので
途中で諦めて、
もう寝る用意を始めたそのとき…
 
「内川〜!!!感涙感涙感涙感涙!」
ホームラン!!!
ダーリンとテレビの前に座る。
 
「もう10時よ…(´-ω-`)」と言いながらも
それからずっと
ヒヤヒヤですよ。。
 
さぁ…ラストだ。。
 
「川島…
やばくない?」・・・汗
 
と、ダーリンと話してたら
 
よくやってくれましたハート水色ハート水色嬉しいw
優勝カップ
 
そして、翌日は日曜日。
福岡だったら朝の新聞の折込に新聞
ガンガンホークスのセールが入ってくる!!
 
大分だとどうか…新聞
期待半分の朝。にこり
 
23時に試合が終わったので
「優勝」の文字がない…。。新聞
 
ま、しかたないか…
(ーー;)
 
そして、チラシは?
じゃ、メルマガは?
 
…ない。。
 
(ーー;)
 
ダーリンが起きてきて…
「なんじゃ…ぁ」びっくり
と、がっかり(笑)
 
とりあえず車で30分の
パークプレイス大分へ。くるまb
ここはイオンが入ってるので
多少はセールしてるんじゃないかって
淡い期待を込めて…。。
 
そしたら…
一部でホークスの歌が流れ…音符♪音量設定
看板が出てたくらいで…
 
福岡と比べたら
雲泥の差でした。。゜∀゜;汗汗
 
 
ま、お天気が良いことだけが救いで(笑)お天気サンサン
 
 
 
 
週明けの今日は
なんの余韻もない1日です。。。太陽