朝から大喧嘩 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

朝っぱらから

ダーリンと大喧嘩やらかしました(笑)

 

もともと喧嘩はあまりしないんだけど…

しかも朝からとかは

できるだけ避けてるんだけど…

 

ま、朝だから起こったってことです。。(笑)

 

以下…

食事中の方はお気を付けあそばせ…です(笑)

 

 

 

 

 

だってぇ。。。。。

 

 

トイレのあとに(もちろん大)、

石鹸で手を洗ってないっちゃもおぉぉぉん(>︿<。)

 

 

やだやだやだやだ…いや~いや~いやいや

 

 

これは約束なのに…。。

 

大腸菌がペーパー3枚は平気で通過してくるって

そんな話もしつこくしてるし…

 

爪の中も、指の股の部分も、

手首も…

ちゃんと洗うっていう約束なのに…。。

 

 

なんで判明したかっていうと、

今日から泡ハンドソープが新しかったのね。

ダーリンが使うタイミングで新しいのを下ろしたのね。

 

ってことは…

はじめの何回かは

しゅこしゅこ…って空振りするはずやん。

 

 

なのに、

 

そのあとに私が使ったときに

 

「しゅこしゅこ…」

 

 

(ーー;)

汗

 

…なんて?

今、なんて言った?・・・

 

 

(笑)

 

 

激怒…。

しかも今は、生理前(笑)

大激怒!!!!

 

 

「死ぬわけじゃなかろぉもん!!!」

て、

ダーリンは小学生並みの言い訳を返してきたけど、

そのうち逆ギレまでされたけど…

それでも引かず。。

 

 

だって、

何がいやって

嘘ついたこと。

 

「使ったよ」…って

はじめにそういったことよ。

 

そういうちょっとしたことから

人って、信じられんくなっていくんよ。。

 

 

しばらく、大声で言い合ってたけど、

そのあとそれぞれ別のことして

静かにしてるうちに…

 

バカらしくなってきた(笑)

 

「こんな私が嫌なら

別れたら?

ずっと私はこんな感じよ怒った顔

というと

 

「はい、ごめんたい」って笑ったのにつられて

私も笑う。

 

今日はダーリンが午後半休で

映画を見に行く約束。。

 

 

 

 

「アウトレイジ銃」じゃなくて、

「ミックス卓球」にしといてよかった。。

 

゜∀゜;汗