モニター品の紹介(^^♪ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

今日は2つ。

サプリです。ドキドキキラーン

 

 

 

まず、「カルニチン」。

ダイエットサプリね。

これはダーリンと使いました。

 

よく聞くようになった「カルニチン」。。

身体の中ではほとんど、作られることがないので

外から摂るのが良いそうです。

 

 

「L-カルニチンはアミノ酸の一種で、余分な脂分のエネルギーの働きに関わり、燃焼に欠かせない大切な成分と言われています。

また、年齢や食生活の変化により徐々に減少し、不足しがちになると言われてる為、年齢と共にダイエットしづらくなっている方におすすめです。

L-カルニチンはダイエットだけでなく、糖質にも働くと言われ、スポーツをされる方の運動サポート成分としても有用とされています。」


▼こんな方におすすめ
・ダイエット中の方
・運動をされる方
・甘いものが好きな方
・寒さが気になる方
・健康が気になる方

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

{4D898F4A-F7AE-4A7D-B07D-190CE3D1CE14}

 

実際、脂肪が燃えてるのかは

分からないけど(笑) 

気は持ちようです。カナヘイハートカナヘイうさぎ

フラメンコやジムの前に飲んで

しっかり汗流してます!

 

【サプリ専門店オーガランド】L-カルニチン 【サプリ専門店オーガランド】今週の100円サプリ

 

 

 

 

 

つぎ…

「PRISTY]というサプリ。

 

{D9CFF1D7-7CE3-4454-B7FE-25B633A7711A}
 

 

健康コーポレーションファンサイト参加中 ●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●
 
 
年齢を重ねていくにつれて、こんな悩みはありませんか?
 
・寝てもどんよりが取れない
・毎日ハリがない
・実年齢より老けてみえる
・なんだか本調子にならない
・夕方ふと、鏡を見たとき、お疲れ顔だった
・ファンデーションが粉っぽく感じる
▼ ▼ ▼ ▼ ▼
もしかして…ALA不足かも…!?

\そんな悩める女性にぜひ、試してほしい!/
『ALA(アラ)配合 PRISTY』
ALAを贅沢に配合した根本からキレイを目指す
女性のためのサプリメント『PRISTY』。


PRISTYは表面的な美しさや輝きではなく、
エイジングに着目し、根本からアプローチ、
自分自身でキレイを生み出せるカラダづくりをサポートします!

★ALAを贅沢配合
プラチナや金よりも希少だったALA。
長年の研究で発酵技術による多量生産が可能に!
PRISTYには3粒(1日摂取目安量)にALA15mgも贅沢に配合。

★鉄も配合!ALAのエイジング効果を最大限に!
ALAと相性の良い鉄も配合し、ALAの効果を最大限に引き出します。

★美容だけではなく、健康面や生活スタイルもエイジング!
PRISTYは根本をアプローチすることで、毎日イキイキとハリのある生活へと導きます。

 
-*-*-*-*-*-*-*-


●【ALA(アラ)】とは?

●エイジングケア成分『ALA』とは?
ALAはもともと体内にあるアミノ酸の一種です。
万能成分として、健康面でも美容面でも注目されていて、
私たちの生活に欠かすことのできない成分です。

●ALAを補う必要性
ALAの量はどんどん減っていきます。
いつまでも若々しく元気でいるためにはALAの量をキープすることが理想と言われていますが、
体内の生産量は17歳をピークに減少し続けます。
また、ALAは1日に約2mgは排出されると言われていて、この量を食品から補おうとすると・・・
ほうれん草:12kg
赤ワイン:1リットル!!!!
これらを通常の食事から摂取するのはなかなか難しい…
ということで、PRISTYでALAを補給してキレイと元気を手に入れましょう。
 
 
ということで、
今、毎日摂ってます。
こういうのは続けないと効果が見えないので…
しばらく、飲んでみます。
 
嬉しいwハート2