ユニフォーム | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

新しいお仕事は、
めっちゃ地味なグレーの上下のユニフォーム。
 
作業服みたいな・・・(><)
仕事内容と合ってないのだ。
 
はじめ応募する時の、
一番のネックがこの写真だった。
とびきりの笑顔で映る女性スタッフが
着用してるユニフォームの色・・・
 
グレー・・・
 
こないだはスーパーの駐車場で、
コカ・コーラのスタッフがいて、
明らかにその人の方がかっこよかった。
 
 
そのせいとは言わないけど、
街ゆく人やお得意様の対応が
あまり丁寧ではない(笑)
 
 
今までの仕事との違いが
大きすぎて、
そのギャップに戸惑う(笑)
 
 
人は仕事や身なりで
態度を変えるんだなぁ・・・と。
 
年配の男性の冷たい態度に
カチンときて・・・
もし、なんかあっても
あなたにはリハ、
しちゃらんけんね
ヵチ━━━(`ε゚´♯)━━━ン…
 
 
(笑)
 
 
3日間が終り、
だいぶ仕事の流れが分かってきました。