すべて完了!! | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

なにも予定のない平日のお休み。


それでも、
メモにはたくさんの用事が書いてある。


急ぐものではないけど…。



まずは、
片付けるタイミングを失ってる石油ストーブ。

しょうがない、灯油余ってる分を
青い灯油缶に戻そう。


そして、空っぽにしてから倉庫に収納。
代わりに扇風機、サーキュレーターを出してくる。



そして、これまたいつまでも片付けられなかった
パーカーとジージャンを洗濯。

通常の洗濯もしとこ。

2回まわす。


イオンの火曜市で
根菜をまとめ買い。
ちなみに1人10個なので
2件まわる(笑)






とりあえず、
映画でもみようかとトリアス久山へ。。

映画のポイントカードを見せると
飲み物を一つサービスしてくれるKFCで
時間まで、お勉強しましょ。。





クーポンを使ってホットコーヒー格安で注文して、
映画の特典でジュースをもらう(笑)






ありがたい。



そして、
勉強してるうちに
映画をみる気分が薄れる。


よし、お買い物に変えよう。


ぶらぶら…
ぶらぶら…

大好きなダイソーでも
ぶらぶら…(笑)


さて、帰ろう。


で、
車内に放置してあった
年賀状を使った懸賞のはがき。

コンビニに寄ってみるか。


偶然、ポストのあるところに停まった。

「2円切手ください」



そういえば、
ここでモニター商品があったな。




ありがたい。




今日までの返却だった本もあった。
図書館に行かなきゃ。

いつもとは違うルートで帰宅。

あ、あのコンビニでも
モニターがあった(笑)


ありがたい。



あ、あのコンビニでは
ホークスの観戦チケット購入せないかん。。



そうこうしてると、
旅行の振込をしないといけない銀行も見えてきた。

(笑)


完了。。


なんと、
この日、
銀行。
スーパー3つ。
コンビニ3つ。
ファーストフード1つ。


メモってた用事が全て終わる。


最後…


図書館。




ゲート前に完璧に横付けした発券機。


自分の分を取ったその直後。


ガーガーガー…。。。

( ̄▽ ̄;)



なぬ?












エンドレス。。


(笑)



なかなかたのしいお休みとなりました。。