姿勢いい? ブログネタ:姿勢いい? 参加中

私はいい派!

本文はここから



姿勢いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?





152cmの私。


いつも、
「それくらいしかないと?」
と、
驚かれる。



それは
きっと姿勢だと思う。



母親がいつもしゃんとしてたってのもあるし、
少しでも背を高く見せたかったのもあるのかな。


そして、
今習ってるフラメンコ。

猫背だとありえないくらいカッコ悪い。



みんなが言うのは
「あ~だから姿勢が良いんだ。。」


んにゃ。


逆だよ。



姿勢が悪い人だって
踊ってる(笑)



女性は
立ち姿…大切です。


♡