えっと、なんかのドラマだったかな。。






清んだ声で、


躍動感のある曲が毎週流れて来た。




誰だろうって思ってたら
珍しい名前を発見。
少しつり気味の目が強くて
印象的な女の子だった。


歌ってる映像をテレビで見て
引き込まれた。


笑顔はみせない。
強さがよかった。

若いのに…
なんだろう。。このインパクト。



一発屋なのかなって
ちょっと思ってたけど、
出す曲出す曲、
好きになった。



カラオケで挑戦するけど、
けっこう難しい(笑)



そんなときライブがあったんだけど、
見事完売でチケットとれず。。


余計にみたくなるよねぇ。。(笑)


で、ようやく、あれから1年経って
ライブに行った。



生で聴く彼女の声は
本当に澄んで、
どこまでも綺麗だった。

そして、その裏にある弱さや強さが
切なくなる。





MCの時によく出てきた言葉。

「寂しさ」


大人への反抗心…
何があったのかなって
思わせる歌詞。




福岡の久留米出身という
親近感のあるプロフィールにも
惹かれるけど、

若いのにものすごい感性を持ってるし
それを表現する力があることに感動しました。



観客の中には年配夫婦も多くて、
親戚や同級生とかもたくさん来てる雰囲気だった。







すこし哀しい生い立ちも
また魅力のある曲の原動力なんだな。。



ずっと応援するからね。。(*゚▽゚*)