突然ダーリンが言いました。




「これ、行ってみたいっちゃんね」



(=⌒▽⌒=)


うほ。

珍しい。



どこかで仕入れてきたらしい、情報。




なんと金魚のアート。

「アクアリウム展」とやら。。



「なん?それ。」





ということで、すぐにコンビニでチケットを購入して、

昨日行ってきました。



最近はコンビニで簡単に味気ないチケットを買えるから、

良いね(笑)






とりあえず

写真を羅列してみます。(笑)




水槽がたくさん…


空間アート。





お花と金魚と…









タイトルが「花魁」という

セクシーな作品がこれ。。








色が次々に変わります。。









そして「水中四季絵巻」というすてきなのがこれ。



障子が開閉しながら…

景色がどんどん変わります。











夜はこれにDJと音楽、アルコールなどのドリンクが付くらしい。



人が多すぎたのが残念だったけど、

新しい斬新な芸術を感じました。





日本から発信された新しいアート。

金魚の妖艶さや侘びさび…

空間と、水槽、光…



説明できませんが…(笑)


なんとも素敵なひとときでした。



いつか、ふたりきりで

みたいねぇ。。