えっと、こないだの土曜日、氷室さんのライブに行きました。

初めて、彼の声を聴いたのは、友達が録音したBOOWY のカセットテープ。



「西城秀樹?」

(笑)



それからも、まだ幼い私はライブに行くなんて、洒落たことは出来ないまま、ただひたすらずっと聴いてきた。
あのとき私のアイドルだったチェッカーズとの両立に悩みながら(笑)


彼のライブには、
過去二回行ったんだけど…しばらく遠のいてた。


ダーリンがさほど音楽に…というか、ライブに興味がないので、私もなんだか全く行かなくなってた。


でもね、今年はとにかく行きたいものは何でもダーリンを連れて行こうと決めたのです(笑)

いつ、大きな地震がきても、後悔をしないように…。



いくつになっても変わらないかっこよさと、より深みを増してる歌声。

男性の「うお~!」「ひむろぉ~!」が多い中、
子供さんが「頑張って~!」とニコニコ

しかも、氷室さんの声から入るバラードの直前(笑)ハートブレイク


ダーリンも楽しんでいたようで、よかったラブラブ







そして帰宅してから、
あの斜め立ちを、 あーでもない、こーでもないと楽しんだのは言うまでもありません(笑)





Android携帯からの投稿