なぜか、

急に始まった。。




朝、窓を開けると


そこには鳥のフンが大量に落ちている。




今までとなにも変わらない環境で

急になんで??



しばらくは放っておいたけど、

最近はほんとにいらいらしてきた。




そして、

私以上に憤りを見せるダーリンとともに(笑)


先週末、いよいよ対策に乗り出した。




とりあえず、ダイソーでネットを購入。


それも、効果がなく…

トライアルで防鳥ネットを購入。300円弱。



農家じゃあるまいし、

こんな網…まさか自分が買うことになろうとは。



思ったよりも、大きく、ふにゃふにゃで

非常に扱いにくい(笑)




どうにかこうにか設置してみた。




なのに翌朝…



非情にも





さらに多くのフンが落ちていた(笑)




しかも今度は、

ネットの中にもフンがある。



落ちてくる。


最悪(;_;)



たしかにわずかに

横が空いてるからなぁ。。






で、また昨日もネットを購入してきて

さらに囲ってみました。。








さぁ!


来るならこい!!!






私の人格が変わる前に…。。。


(笑)