半分、眠りかぶって食べてた昨日の夕食。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨日のブログの続きみたいなのですが…



蒸し暑い夜だったので、

ぶっかけそば。。


このあと、じゃこを乗せてます。。(^v^)


らら姫の部屋へようこそ-100715_2237~01.jpg


大分のどんこ


おいしかった。。


らら姫の部屋へようこそ-100715_2226~01.jpg




酢の物、おから、冷ややっこ、ひらあじ…


低カロリーにした夕食でしたが…



らら姫の部屋へようこそ




結局、23:30に帰ってきたダーリン。


本当は食べなくても良かったみたいだけど

無理して食べ始めてくれた。


半分、目が閉じ…

そば以外は半分ずつしか入らず。。   (@ ̄ρ ̄@)zzzz



もう、限界だね。。


3連休もちゃんと取れないみたい。


しかも、今夜は飲み会。sei


今の状態じゃ、

飲みすぎはまじでやばいよ。。泣く




私は汗かきながら大掃除。

そのあと、図書館で復帰する仕事の勉強してきました。。勉強勉強


明日は粕屋町の大きな花火大会。花火

それまでには帰ってきてね。。スキ