初体験。 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

行ってきました。。


朝の8時半に、ダーリンと病院へ。


それから、ダーリンを仕事に送り、

私はしばらく時間をつぶし。


予定は1時間と聞いてたけれど、

電話が入り、11時半までかかるとのこと…


これも、良い精子くんを作るためなので(笑)

寄りたくもないマリノアへまた行ってきた。


今日は大寒なのに、19度の福岡。

本当に春の風が吹いてました。



そして、いざ内診台へ・・。


いつもより少しだけちくッとするだけで終わり。

それから15分間は腰を高くした姿勢で安静にし、

黄体ホルモンの注射の後終了。


今日から抗生物質と、黄体ホルモンを服薬。


こんなにも、科学的に人工的にやっても、

生命の神秘には勝てない。。


10パーセントという確率に少しだけ期待したい。。