いよいよ…次のステップへ | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

明日、初めての人工授精をする。パスツールピペット赤ちゃん


不妊治療ももう長く、先生も3人目だけど、

ずっと自然妊娠を希望してたから、

タイミングだけはかってきた。時計*ハート


37歳という年齢と、

新年があけたことと、

先生の

  「次行きますか…」 という笑顔で、

ようやく踏み切れた。


この2週間はたびたび車で1時間の病院まで通い、くるまb⇒ 病院

卵が育っているかのチェックをしてもらった。医者


2日ごとに2~3ミリ育つ卵。卵


ようやく、昨日OKがでて、

今から排卵誘発剤を注射しに行く。採血



そして、明日決行(笑)



毎晩10時近くまで残業のダーリンがパソコン

明日は、わざわざ午前中休みを取ってくれた。


同伴しなくても可能だけど

こういうところ…

本当にありがたい。きらきら


医学的だけれど、どこか俗っぽい言葉での看護師の説明を聞き、ナース

費用は2万以上かかると告げられ、sei

ちょっと複雑。複雑


可能性は10%ない。


赤ちゃんはほしいけれど、赤ちゃん


毎回この金額は痛い。


やっぱり働くかなぁ…。【o´m`o】ξ



j気分転換にとおもって、

マリノアに寄った。海観覧車


1万のスカートが2000円である。スカートわあ




でも、買えなかった。




逆に、ストレスがたまるので早めに退散。




今日は、野菜だけ買って帰ってこよう(笑)


まったり