心配した | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

ダーリンはいつもお昼休みのときにメールをくれる。ラブレター


それは

「お弁当ごちそうさまハート」という毎日同じメール(笑)


このメールのために毎朝頑張ってると言っても過言ではない。夜明け~。お弁当


超多忙な会社での時間のなかに

私が入り込むのは、お弁当お弁当箱のときしかないからね。



あとは、帰りのとき。ネクタイ


「今から帰ります。かえるん(にこ)」というメール。これもいつも同じ(笑)



それでも、

こうやって、一日にときどきメールがくるのは

やっぱりうれしい。




それが、今日は何と全くメールが来なかった。顔文字(+´・_・`+)ン?



出張だったから、

お弁当もいらなかったし、

帰りは新幹線0にのって、会社ビルに戻るって言ってたし、


たぶんバタバタしてるんだろうけど、ちょこまか

それでも夜の8時過ぎまで

全くメールがなかった。



ちょっと不安になる。カオ


連絡がないということは

問題がないんだけど…



ようやく着信。携帯


電話だった。ケータイ




良かった。




さ、グラタン焼こう。。グラタン