私もMVP(*^^)v | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昨日はダーリンの会社のソフトボール大会だった。野球


車で2時間かけて、下道を通り北九州小倉まで行った。

車


もちろん、わたしは、応援のために同行。チアリーダー


ヒゲ。 「靴、それで良いと?」

girl* 「うん。別に応援だけやし。。」



細いジーンズに合わせたのはヒールの高いローファータイプ。靴


いつもよりも、丁寧にお化粧をして目くちべーに

髪型もちゃんとワックスつけてkirakami☆☆


やっぱり少しでも綺麗でいたい。。ストレートヘア




そして、グランド到着。球場


いつもお世話になってるという方々を紹介してもらう。ネクタイ


みなさん、優しそうで楽しい方ばかり。

会社おやじ。会社おやじ。会社おやじ。会社おやじ。


しかし、


それはいきなりやってきた。




「奥さん!代打ね!!!」男の子




「な、なぬーーーーー!!!」ガーン!!!!!!





そんな話聞いてない。ショック。


ダーリンにヘルプの視線を送るけど、

何とも言えない表情を返してくる。ショック



『こりゃ、やばい…』



バスケバスケやテニステニスボールは経験あるけど、

この細い棒に小さなボールを当てるという競技は本当に苦手。野球



それでも、

出番は回ってきた。゜∀゜;あせ



しかも、ダーリンはトイレに行って不在。。出す



奥さん、頑張った(笑)かお



結局2打席、2回ともヒット(笑)go!腕。




最後の表彰式では優勝カップ

「ソフトボールなのに三振?!」という不調のダーリンに代わって(笑)

MVPをいただいた。。わーい


景品はボンサンクのお菓子…




やった。

うれしい!!




暑い立冬の一日でした。。。はれ