KING OF “ROCK” | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

とうとう買ってきました。。

                感激うるうる



私の宝物であるBONJOVIの新しいアルバム。

もちろん初回限定版。

CDキラキラ



BON JOVIは、中学の時代から追いかけてきた洋楽アーチスト。きゃ~っ!


一人で大阪や東京のライブにいったくらい大好き。


ある時、CD購入者限定の応募で「ZEPP東京」での、「1000名無料招待ライブ」が当たって

一人で行ったら、

何と整理番号もかなり良く、

前から2列目だったこともある。


JONの汗が飛んできたからねぇ

メロメロハート




買ってきたアルバムはしばらく拝み、一休さん

手を洗って手

珈琲を飲んでホットコーヒー



そして


やっと今、聴いてます。。。






しあわせ。。

ラブ



らら姫の部屋へようこそ     らら姫の部屋へようこそ