ひと安心 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

妹の出産が近付いた。妊婦


二人目で、遅れることもないだろうから、

11日の予定日を控えて、

なんとなく気ぜわしい。急ぐ


そんな中、妹の旦那が1泊で出張とのこと。汗


2歳半の甥っ子赤ちゃんを抱えて、ひとりの夜は不安みたいで、


「おねえちゃん、2日はうちにいる?カオ」って、数日前にメールラブメールが来た。


もちろん、いつでも駆けつけられるように準備しとくよにこにこ…と言いつつ

出産経験のない私(笑)


あたふたするのは目に見えてる。あたふた あたふた



内心どきどきでその夜を待った。


兆候はないらしいけど、

なんていっても月齢がやばい。えっ…



みごとに今日は満月。満月

その前の日、つまりビンゴのその夜がいわゆる「出産ラッシュ」に当たる。


おいおい…あせ






結局、何事もなく朝が来たんだけど、昼 よかった~♪

妹よりも私のほうが眠れない夜を過ごしたのは言うまでもなかった(笑) ヨロヨロ






さぁ、

早くうまれておいで。。



赤ちゃんキラキラ